乃木坂46 5期生・川﨑桜が表紙に!まさに“春、サクラ満開”のグラビア | RBB TODAY

乃木坂46 5期生・川﨑桜が表紙に!まさに“春、サクラ満開”のグラビア

エンタメ その他
川﨑桜が表紙を飾る『BOMB』4月号通常版(ワン・パブリッシング)
川﨑桜が表紙を飾る『BOMB』4月号通常版(ワン・パブリッシング) 全 4 枚
拡大写真



 8日発売の『BOMB』4月号(ワン・パブリッシング)に、乃木坂46の5期生・川﨑桜が登場。春らしいグラビアで、通常版の表紙を飾っている。

 今回のグラビアは、“春らしさ”をテーマに撮影を敢行。表紙には桜を彷彿とさせるピンクのタンクトップを着用したカットが起用されており、色白な二の腕を大胆にのぞかせながらあどけない表情をこちらに向けている。





 ほかにもビビッドなイエローが目を惹くキャミソールワンピース姿や、花柄ロングプリーツスカートの着用ショットなど、春を先取りした撮り下ろしグラビアが目白押し。

 付録の両面超BIGポスターには、カノジョ感溢れるピクニックショットと、可愛らしい笑顔が印象的なキャミソールワンピース姿が収められていた。

 ちなみに通常版の裏表紙は、同じく乃木坂46の4期生・筒井あやめが担当。今年20歳になる彼女の「今」を切り取ったグラビアに仕上がっている。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース