与田祐希、12thバスラ終了後の心境告白 「乃木坂の歴史が詰まった4日間のライブになった」 | RBB TODAY

与田祐希、12thバスラ終了後の心境告白 「乃木坂の歴史が詰まった4日間のライブになった」

エンタメ ブログ
与田祐希【写真:竹内みちまろ】
与田祐希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真


 乃木坂46の与田祐希が、自身のインスタグラムで3月7~10日、さいたまスーパーアリーナで開催された「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」(12thバスラ)を振り返った。

 与田は12thバスラに出演したメンバーとの記念写真や、同期で仲が良いことで知られる向井葉月とのツーショット写真などを公開。「12th YEAR BIRTHDAY LIVE4日間ありがとうございました!」とコメントした。

 そして「毎日必死ながらも、リスペクトとプライドを持って大切に披露させていただきました。一緒に乗り越えたメンバーの皆今回は出演出来なかったり、卒業した、ずっと沢山頑張ってきたメンバーの皆大好きで憧れの先輩方が繋いできた、長くて濃い乃木坂の歴史が詰まった4日間のライブになりました」と感想を語っていた。

 乃木坂46の12周年を記念した「12th YEAR BIRTHDAY LIVE」は4日間で8万人を動員。山下美月センターの35thシングル「チャンスは平等」もサプライズで初披露され、大いに盛り上がった。

※与田祐希が12thバスラ終了後の心境を語る(与田祐希のインスタグラム)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース