まるで姉妹、『ブギウギ』愛子役2人のオフショットに「2人ともかわいい」 | RBB TODAY

まるで姉妹、『ブギウギ』愛子役2人のオフショットに「2人ともかわいい」

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』113話(c)NHK
『ブギウギ』113話(c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 12日、連続テレビ小説『ブギウギ』の公式Xが更新され、2人の愛子によるオフショット写真が公開された。

 同12日放送から、愛子を演じる子役が小野美音から、このかにバトンタッチされた。おてんばな感じから、スズ子(趣里)につい反抗的な態度をとってしまう年頃を迎えたが、おかっぱ頭は相変わらず。

 そんな小野、このかという2人の愛子が同じ写真におさまった。コメント欄では「2人とも可愛い」「ちっちゃい愛ちゃんに会えなくなるの寂しいー でも大きくなった愛ちゃんも応援してるねー」「まるで本当の姉妹みたいだなぁ」といった意見や「どちらも演じ方、上手ですね活躍を楽しみにしています」という声も見られた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース