『めざましテレビ』新テーマにDISH//の新曲『朝、月面も笑っている』 | RBB TODAY

『めざましテレビ』新テーマにDISH//の新曲『朝、月面も笑っている』

エンタメ その他
©︎フジテレビ
©︎フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
 今年の4月で放送開始から30年周年を迎えるフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』の新たなテーマソングが、DISH//の『朝、月面も笑っている』に決まった。

 『朝、月面も笑っている』は、DISH//が『めざましテレビ』のために書き下ろしたスペシャルな新曲。4月1日から新たなテーマソングとして流れる予定だ。

 DISH//のヴォーカル北村匠海は「めざましテレビのテーマソングに我々DISH//を選んでいただきました。30周年という節目でもあり、今年に入り様々な出来事が目まぐるしく動く一年でもあります。めざましテレビを観る貴方の朝に寄り添えるよう音楽を作りました」とコメントしている。
HAPPY (初回生産限定盤) (CD+Blu-ray) (特典なし)
¥4,036
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース