乃木坂46・黒見明香、インスタグラム開設を報告「乃木坂やいろんな日常を…」 | RBB TODAY

乃木坂46・黒見明香、インスタグラム開設を報告「乃木坂やいろんな日常を…」

エンタメ その他
拡大写真

 乃木坂46の4期生・黒見明香が12日、自身の公式ブログを更新。かねてより告知していたインスタグラムの開設を報告している。

 黒見は20歳の誕生日を迎えた1月19日のブログで、「20才になり、嬉しくもドキドキしながら初インスタ準備中です」と告知。「実はね・・恥ずかしながら誕生日がきたら、すぐ出来るのかな~なんてのんびり思っていたのだけど・・いろいろと公式マークや準備が必要だったの…//」と裏話を語りつつ、「ととのい次第、インスタでも会えたら嬉しいな♪」とファンに呼びかけていた。

 そして3月12日、ついにインスタグラムが開設となり、この日のブログで「20才のブログで報告していた『インスタグラム』今夜はじめましたー!」「乃木坂やいろんな日常を投稿したいな~よかったらのぞいて貰えたら嬉しいです」とPRしている。

 ちなみに黒見は、14日時点ですでにインスタグラムを2回更新。『ひむバス!』(NHK)で撮影した成人式の写真と、4日間にわたって行われた「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」のオフショットが公開されている。

※『ひむバス!』で撮影した成人式の写真(黒見明香の公式インスタグラム)

※乃木坂46のバスラオフショット(黒見明香の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース