日向坂46・渡辺莉奈、セーラー服グラビアのオフショ公開「ラストjcの私の姿を皆さんに…」 | RBB TODAY

日向坂46・渡辺莉奈、セーラー服グラビアのオフショ公開「ラストjcの私の姿を皆さんに…」

エンタメ ブログ
『B.L.T.graduation2024高校卒業』と『B.L.T.graduation2024中学卒業』の表紙(東京ニュース通信社)
『B.L.T.graduation2024高校卒業』と『B.L.T.graduation2024中学卒業』の表紙(東京ニュース通信社) 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46の4期生・渡辺莉奈が13日、公式ブログを更新。自身が表紙を飾った『B.L.T.graduation2024中学卒業』(東京ニュース通信社)のオフショットを公開した。

 同誌は、今春に中学を卒業するアイドルや女優たちをオール制服で切り取ったオムニバスグラビア&インタビュームック。13日がその発売日ということもあって、渡辺は自身のブログで「私、渡辺莉奈が表紙を務めさせていただきました」と改めてアナウンスし、「実は、凄く楽しみにしていたお仕事で中学生卒業の記念になる撮影して貰えたら幸せだな~と思っていたのでこのような素敵な機会をいただけて本当に嬉しいです!」と喜びを綴っている。

 また、合わせて添付されていた4枚のオフショットには、それぞれセーラー服を身に纏った渡辺の姿が。スクールカバンを手に持ち、誰かを待っているようなショットや、喫茶店でコーヒーを飲んでいる姿などが収められていた。

 ちなみに今回の撮影で初めてのブラックコーヒーに挑戦したそうだが、「私は砂糖2杯がベストでした」「まだまだ大人な味はダメみたいです…」とのこと。続けて「ぜひ、お手に取ってくださると嬉しいです」「ラストjcの私の姿を皆さんに見て欲しいです」と呼びかけていた。

※『B.L.T.graduation2024中学卒業』のオフショット(渡辺莉奈の公式ブログ)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース