休井美郷、自信作のライダースコーデで美スタイル「凄く綺麗…」「脚ながーい!」 | RBB TODAY

休井美郷、自信作のライダースコーデで美スタイル「凄く綺麗…」「脚ながーい!」

エンタメ その他
休井美郷(写真は休井美郷の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
休井美郷(写真は休井美郷の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 2 枚
拡大写真

 休井美郷が13日にインスタグラムを更新。自身がディレクターを務めるアパレルブランド「qumerry.(キュメリ)」の新作ジャケットを身に纏い、美スタイルを披露している。

 この日の休井は「遂に明日発売~」とフォロワーに呼びかけ、「たくさんの可愛いを頂いていたこのチュールライダース」「もう既にわたしは大愛用中です」とPR。合わせて新作ジャケットの着用ショットを2枚投稿した。

 写真のなかの休井は、白のライダースジャケットと黒のミニスカートの組み合わせを披露。ライダースを取り入れながらもしっかりと女性らしさを際立たせたコーデとなっており、同時に休井のスタイルの良さがわかる1枚となっている。

 これにはファンからも「凄く綺麗…」「脚ながーい!」「スタイル良すぎ、可愛すぎ、オシャレすぎ」「美脚ですね、黒タイツ最高!」などと絶賛の声が上がっていた。

 ちなみに今回のライダースは、休井いわく自信作とのこと。5日に更新された自身のX(旧Twitter)でも同商品をPRしており、「まっじでこれは自信作。一言、もう全力可愛すぎる」「ライダースって結局似たり寄ったりで周りと変わり映えしないんだけど、人と被らないしっかり自分の良さを出せるもの(ハートの絵文字)」と太鼓判を押していた。



《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース