日向坂46・斎藤京子、ドラマ『恋愛戦略会議』でキスシーン!『泥濘の食卓』に続いて早くも2回目 | RBB TODAY

日向坂46・斎藤京子、ドラマ『恋愛戦略会議』でキスシーン!『泥濘の食卓』に続いて早くも2回目

エンタメ その他
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・齊藤京子が、14日放送のドラマ『恋愛戦略会議』(フジテレビ系)に出演。衝撃のキスシーンが話題となっている。

 4夜連続で放送中の同作。年齢も職業も価値観も違う4人の女性がお互いの恋愛を成就させるため、夜な夜なクラフトビールバーで「戦略会議」を開く「超妄想型会話劇」ラブコメディー。

 そのメンバーの1人、麦田茜(齊藤)は、先輩で企画開発部の種田颯太 (草川拓弥)に片想いしていた。ある日、ひょんなことからプラネタリウムへ行くことになった2人。プログラム終了後、席を立ったのだが、茜がよろめいてしまう。とっさに種田が支えて助けてくれたのだが、不意に顔の距離がお互い近くなり、しばし見つめ合う。そしてそのまま、茜は吸い寄せられるかのように種田にキスをするのだった。

 齊藤がドラマでキスシーンを見せるのは『泥濘の食卓』(テレビ朝日系)以来2度目。ファンは恋する齊藤の演技に「可愛すぎて一生見てる」など悶絶。キスシーンについては「耳まで赤いきょんこのキスシーン、可愛すぎだろ…」「えぐかったの一言です」「うわああああああ」と注目を集めている。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/