新木優子、3回告白して3回フラれた過去…好きなタイプは「やさしくブレーキ踏む人」 | RBB TODAY

新木優子、3回告白して3回フラれた過去…好きなタイプは「やさしくブレーキ踏む人」

エンタメ その他
新木優子【写真:竹内みちまろ】
新木優子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 新木優子が、16日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、過去の恋愛について語った。また好みのタイプも明かした。

 好きな人には積極的に告白するタイプという新木。中学時代は、サッカー部の男子に3回告白し、3回フラれていたという。1回目は階段の踊り場に呼び出して告白するも断られ、2回目の告白はバレンタインデー。下校の際の通学路を待ちぶせしていたのだが、男子は新木の姿を見ると走り去ってしまったという。そこで家に押しかけインターホンを鳴らしてチョコを渡すも、またしてもフラれてしまう。

 3回目は卒業する前。最後に区切りつけたいと決意した新木は、友達から教えてもらった男子のメールアドレスにメールするも、「申し訳ないけど無理だ、ごめん」と、やはり断られてしまったと話した。

 そんな彼女は「運転で人が分かる」と持論。「スゴくやさしくブレーキを踏む方とかだったら、スゴくいい人なんだろうな」と妄想。加藤浩次から「絶対ダマされるよ!そのモノサシ、やめた方がいいよ!ブレーキで人の良さが決まらないから」とダメ出しを受けていた。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース