『アップトゥボーイ』乃木坂46大特集!5期生・池田瑛紗&菅原咲月、表紙&裏表紙をジャック | RBB TODAY

『アップトゥボーイ』乃木坂46大特集!5期生・池田瑛紗&菅原咲月、表紙&裏表紙をジャック

エンタメ グラビア
『アップトゥボーイ Vol.337』(ワニブックス)表紙
『アップトゥボーイ Vol.337』(ワニブックス)表紙 全 3 枚
拡大写真

 23日発売の『アップトゥボーイ Vol.337』(ワニブックス)は、35thシングル『チャンスは平等』の発売を記念した“乃木坂46特集号”。その表紙&裏表紙、さらには付録ポスター写真が本日18日に解禁された。

 まず今号の表紙を飾るのは、本誌初登場となる5期生の池田瑛紗。現在公開中の表紙カットでは、カーディガンを羽織った池田の姿が収められており、くっきり浮き出た鎖骨が妙な色気を放っている。表紙はウエストアップ写真だが、付録ポスターでは太もものあたりまで写したカットになっていた。

 ちなみに22ページにわたる巻頭グラビアは、「春霖のミステリアス・ガール」をテーマに撮影を敢行。無国籍でオシャレな家が立ち並ぶ、海が見える街を舞台に、不思議な世界観のグラビアに仕上がっているそうだ。

 いっぽう裏表紙を飾るのは、同じく5期生の菅原咲月。彼女のグラビアは“まっさら”がテーマで、裏表紙や付録ポスターのカットでは白を基調とした衣装を身に纏っている。そのほか巻末12ページも飾っており、「素材」としての“菅原咲月”が際立って見えるグラビアに仕上げたという。

 なお今号には、4月に始まる舞台「恋と呼ぶには気持ち悪い」で初主演を務める4期生・柴田柚菜も登場。役柄に合わせて髪を15cm以上も切り、イメージがガラッと変わったタイミングで撮り下ろしを行ったそうだ。

 そんな乃木坂メンバーのグラビアがたっぷりと詰まった『アップトゥボーイ Vol.337』は23日発売。また彼女たちの35thシングル『チャンスは平等』は、4月10日にリリースされる予定だ。


《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース