日向坂46・加藤史帆、オードリー春日の足の裏に「1回、ニオイ嗅いでいいですか?」 | RBB TODAY

日向坂46・加藤史帆、オードリー春日の足の裏に「1回、ニオイ嗅いでいいですか?」

エンタメ その他
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真


 日向坂46・加藤史帆が、17日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、オードリー春日俊彰に、ある忠告をする一幕があった。

 この日の企画は、メンバーの不用品をドケチの春日がいくらで買い取るか検証する「開運!なんでもカス定団」。そこで加藤が持ち込んだのが、「使用済みのフラフープとフットマッサージャー」。フラフープはもともと2000円。またフットマッサージャーは当時15000円で販売されていたが、3年使っていないことから手放したいと主張し、さまざまなモードができるとアピール。

 そこで春日が、虫眼鏡を持って、まじまじと観察。続けてマッサージャーの動作確認をしたいと願い出るも、加藤はまだ自分の持ち物であることから「春日さんの足が入っちゃう…」と気になる様子。だが春日は「逆にやってやろうじゃないか!」として、自分の足をマッサージャーに入れようした。すると加藤は彼の足の裏を見ながら「…1回ニオイ嗅いでいいですか?」と確かめようとする。そこで春日が妥協して、ふくらはぎを入れようとするも、やはり「ちょっと待って!」と止める始末。

 最終的に加藤は、自分の使用済みというプレミア価格も込みで、2点合わせて2万2千円という本人評価額を弾き出した。だが春日はフラフープが100円、フットマッサージャーが80円という激安買い取り額に、「売りません!」と断っていた。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース