工藤静香、エッグタルト家族に喜ばれず「もう作らない!!」 | RBB TODAY

工藤静香、エッグタルト家族に喜ばれず「もう作らない!!」

エンタメ その他
工藤静香【撮影:小宮山あきの】
工藤静香【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 工藤静香が17日、自身のインスタグラムを更新。家族からあまり喜ばれなかったという、エッグタルトを紹介した。

 この日の工藤は、「エッグタルトが食べたくなり、パイ生地ではなく薄生地クラッカーで作ったのですが、予想通りあまり盛り上がらず1人でパクパク」と報告。「まあまあまあでしたが、もう、作らない!!」と感想を添え、手作りエッグタルトの写真を掲載した。

 家族からは不評だったようだが、ファンからは「エッグタルトめっちゃ美味しそう!」「代わりに私が食べに行きたいです(笑)」などのコメントが続出。なかには「エッグタルト作れちゃうのホント凄い!」「お忙しいのにデザートまで手作りだなんて…ご家族が羨ましい」などと称賛する声も見受けられた。

 ちなみにエッグタルトの後には、手作りゼリーでリベンジしたようで、「これは『食べる!』即答 イェーイ」「喜んでもらえるのは嬉しい」とインスタグラムに投稿。合わせてオレンジ、イチゴ、ブルーベリーヨーグルトでできた3色ゼリーの動画を公開した。

※家族からあまり喜ばれなかった手作りエッグタルト(工藤静香の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース