田中美久、ノースリーブのカレンダーオフショに「究極美少女」の声 | RBB TODAY

田中美久、ノースリーブのカレンダーオフショに「究極美少女」の声

エンタメ その他
田中美久(写真は田中美久の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
田中美久(写真は田中美久の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 3 枚
拡大写真


 田中美久が17日、自身のインスタグラムを更新。“お気に入り”だという、カレンダーの撮影カットを公開した。

 この日の田中は「お昼から飲むお酒は最高」と切り出し、「カレンダーたくさんの方が購入して下さってると聞きまして、ありがたやです」「カレンダーの発送も進んでるみたいで沢山の方の元へ届いてるみたいで嬉しい~」と報告。合わせて計5枚の撮影カットをお披露目した。

 いずれの写真もノースリーブ姿の田中が収められており、1枚目の写真ではお酒の入ったジョッキを片手にニッコリ。本人いわくお気に入りのカットだそうで、「卒業しないと撮れなかったカット!!!!」とも紹介していた。

 ほかにも谷間を覗かせたショットや、お酒を飲みながら食事している姿なども披露しており、これにはファンたちも「出し惜しみしないところが最高」「めちゃくちゃ可愛い!」「お酒よりもバストが気になる(笑)」「究極美少女」などと大興奮のようだ。

 ちなみに同投稿によると、カレンダーのオフショットはこれがラストになるとのこと。最後に「#みくりんカレンダー が一年通して沢山の方に愛されますように。イベントもあるみたいなのでよろしくね」と綴り、文章を締めくくっていた。




《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース