乃木坂46・遠藤さくらが大学生だったら…?「癒される」「神動画」とファン注目 | RBB TODAY

乃木坂46・遠藤さくらが大学生だったら…?「癒される」「神動画」とファン注目

エンタメ その他
遠藤さくら【写真:竹内みちまろ】
遠藤さくら【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・遠藤さくらが、19日公開のファッション雑誌「non-no」チャンネルに登場。春にふさわしい姿を披露して話題となっている。

 ノンノモデルでもある遠藤。「non-no」5月号のカバーガールとして、「もしさくちゃんが大学生だったら?」をテーマに表紙撮影した。キャンパスにいる大学生をイメージした爽やかな、そして初々しいショットを届けた。

 このあと、同誌のアピールを行った遠藤。「さくちゃん可愛すぎ」「こんな可愛い子がいたら学校も楽しくいけそう」「神動画」といった声が寄せられている。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース