錦鯉、ブレイク後は金銭感覚がおかしくなっている!160万以上のシャンパンを… | RBB TODAY

錦鯉、ブレイク後は金銭感覚がおかしくなっている!160万以上のシャンパンを…

エンタメ その他
錦鯉・渡辺隆【撮影:浜瀬将樹】
錦鯉・渡辺隆【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 錦鯉が、20日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、驚きの金銭感覚について語った。

 『M-1グランプリ2021』(テレビ朝日系)で優勝後、ブレイクを果たした錦鯉。渡辺隆は、銀座のクラブで、160万円以上のシャンパンを頼んだことがあると告白。そこはモグライダー柴大輔と初めて行った店で、相手をしてくれたホステスとの話が面白すぎ、気づいたら160万円だったそう。

 渡辺は、最初にシャンパンを注文しようとした際、値段を見たら「ASK」と書かれていたと回顧。これは「価格応相談」を意味する。飲み終わると、ホステスがもう1本飲みたいとおねだり。「大丈夫」と、そのかされながら追加で頼んだシャンパンも「ASK」だったが、これは倍の60万円だった。これで合計90万円。

 芝はお酒が飲めず、コーラばかり飲んでいたにも関わらず、最終的に払ったのは160万円。渡辺は「コーラがいくらだったのか、その謎が解けていないので、もう1回そのお店に行ってみようと思う」と、あくまで前向きだった。その他のブレイク後の変化として「家賃が5万円から27万円」「月収10万円が1200万円」「テレビ出演本数が33本から403本」「CM本数が3社から13社」と各段に飛躍していることも明らかになっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース