野々村友紀子、2丁拳銃のためテレビ出演も自分だけ仕事増… | RBB TODAY

野々村友紀子、2丁拳銃のためテレビ出演も自分だけ仕事増…

エンタメ その他
野々村友紀子【撮影:小宮山あきの】
野々村友紀子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 2丁拳銃・川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が、20日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、仕事が増えるジレンマを語った。

 もともと芸人としてスタートしたものの、川谷との結婚後は引退し、放送作家をしていた野々村。「テレビには出ないでおこうと思っていた」ものの、「芸人の嫁特集で出られるなら、2丁拳銃も映るし旦那も映るので出るようになった」と告白。

 だがいつの間にか彼女だけ露出し、2丁拳銃は自分が話をするときにワイプにしか出てこないようになってしまったという。野々村は「出させてもらうのは有難いけど、小堀、何してんねん!」と、クズ芸人の小堀をこきおろしても、彼の仕事増にはつながっていないと嘆いた。

 しかも小堀は野々村によるダメ出しを見て「あのダメ出しはこういったほうがいいですよ」とアドバイスしてくると苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース