あまつまりな、黒タイツ×制服姿で美ヒップ全開!「やばっ」「さすがあまつ様」 | RBB TODAY

あまつまりな、黒タイツ×制服姿で美ヒップ全開!「やばっ」「さすがあまつ様」

エンタメ グラビア
あまつまりな(写真はあまつまりなの公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
あまつまりな(写真はあまつまりなの公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 1 枚
/
拡大写真

“2.5次元モデル”あまつまりなが21日、自身のインスタグラムを更新。スタニングアーツ撮影会でお披露目したと思われる、黒タイツ×制服ショットを公開した。

 この日のあまつは「黒タイツ×制服」「あまつ様らしい衣装を撮影できて嬉しいってたくさん言ってもらえて私も嬉しかった」と撮影会の感想を綴り、1枚のグラビアカットを掲載。そこにはソファに横たわる制服姿の彼女が収められているのだが、スカートがまくれて白い下着と黒タイツが露わになっている。

 あまつの美ヒップが堪能できる制服グラビアには、ファンたちも大興奮。インスタグラムのコメント欄には「制服✕タイツ越しのぱんつ最高…」「やばっ」「さすがあまつ様」「セクシーで美しい…」「お尻を見ずにはいられない」といった反響が広がっていた。






《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース