山田孝之、オーディション荒らし!?小栗旬と戦って3戦全勝 勝地涼も「悔しかった」 | RBB TODAY

山田孝之、オーディション荒らし!?小栗旬と戦って3戦全勝 勝地涼も「悔しかった」

エンタメ その他
山田孝之【撮影:RBB TODAY】
山田孝之【撮影:RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真

 山田孝之が、24日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にサプライズ登場。ゲストである勝地涼らの嫉妬を買っていたことが分かった。

 24年前のドラマ『六番目の小夜子』(NHK)で、山田と初共演した勝地。そこには『おしゃれクリップ』MCの山崎育三郎も出演していた。井桁弘恵から「それぞれお互いの活躍を羨ましいと思ったことは?」と聞かれると、勝地は「もう山田さんには嫉妬してたね!」と本音。

 続けて勝地は「山田孝之、小栗旬、勝地涼で呼ばれたオーディションがあるわけ」と、3人だけのオーディションで「孝之が勝つのよ!悔しかったね!」とぶつけた。

 すると山田も、「小栗さんもその話はしてた。(小栗旬と)同じオーディションに3回一緒になったことがある」と回答。「全部俺が受かってた」と述べ、勝地に勝ったのは「その1回」だったと告げた。ただし山田は「でも、オーディションって求めてる役に誰が一番近いかどうかを探す作業」ときっぱり。「それはタイミングだなと思う」と達観してた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース