勝地涼、墓穴掘る!「この業界、狭いので(元カノと)会う」 | RBB TODAY

勝地涼、墓穴掘る!「この業界、狭いので(元カノと)会う」

エンタメ その他
勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
勝地涼【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 勝地涼が、24日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、過去の思わぬ恋愛をぶっちゃけた。

 この日、「元恋人と友達に戻れるか?」という疑問を投げかけた勝地。その上で、別れてすぐには戻れないが、時間が経って「勝地に会いたいな」と思う人もいるのではと期待した。

 これに水野美紀は「ワンチャンあると思ってるってこと?」と尋ねると、勝地は「まぁ、はい」と認め、「ワンチャンとまでは言わないが、フリーであれば、そんなことがあってもいいのでは」と、ヨリを戻してもいいと主張した。

 続けて「それぞれ結婚されたり、連絡先が分からなくなった人も、もちろんいるが、やっぱりこの業界、狭いので(元カノと)会う」とポロリ。これに自分で「暗に(過去に付き合った人が)芸能人って言ってるみたい」と苦笑いした。

 さらに芸能界について、「会う機会があるじゃないですか?世の中に出てないけど(かつて付き合っていた人と会う)っていうパターンが」と言いながら、「何、俺言ってるんだ?」と、女性芸能人との豊富な恋愛があるかのような言いぶり。鷲見玲奈は「どんどん墓穴を…」、ヒコロヒーも「首が絞まっていってる」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース