佐野勇斗、20代は自分を痛めつける年に?中尾明慶は大喜利振るMCにツッコミ | RBB TODAY

佐野勇斗、20代は自分を痛めつける年に?中尾明慶は大喜利振るMCにツッコミ

エンタメ その他
佐野勇斗【撮影:浜瀬将樹】
佐野勇斗【撮影:浜瀬将樹】 全 9 枚
拡大写真
 佐野勇斗と中尾明慶が25日、東京・渋谷にあるMEDIA DEPARTMENT TOKYOに期間限定でオープンするポップアップストア「FENDI selleria (フェンディ セレリア)」フォトコール取材に対応した。

 フェンディのクラフツマンシップを体験できる同店。気になるフェンディの新アイテム展示・販売はもちろん、ワークショップにも参加できるという。フォトコールには、彼らのほかにも、藤田ニコル、MINA(TWICE)、桐谷美玲、佐々木希が出席した。

 ブラウンがインパクト抜群の革ジャンに身を包んだ佐野には、「新生活で挑戦してみたいこと」について質問が投げかけられた。佐野は「もう始めてしまったもので申し訳ないんですけど、最近、自分をいかに追い込められるか……ということをしていて。家に帰ってからも分刻みのスケジュールを立てて、英語(の勉強)とか筋トレとかをやっています」と告白。

 寝る以外は休みがないそうで「20代のうちはちょっと自分を痛めつけようかなと(佐野は現在26歳)」と胸中を明かした。現在は、英語、筋トレのほか、ボーカルダンスユニット・M!LKにも所属しているため、歌やダンスの練習もしていると述べた。

 一方、中尾は終始笑顔で取材対応。「もっと笑顔で!」というカメラマンに対し「こんなに笑っている人いないでしょ!?」とツッコミを入れて笑いを誘った。その後、インタビューへ。自身が手にしているコンパクトなバッグがお気に入りだ、と明かすと、MCから「何を入れましょう?」と質問があった。

 他の俳優やモデルとは違った“肩の力が抜けた質問”をしてくるMCに対し「僕のときだけ空気感違ってないですか? (バッグに何を入れるか)大喜利的な質問もしてきてさ!」と指摘し、報道陣から爆笑をかっさらっていた。




《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース