今田美桜「本当にすみません」、内村光良&天海祐希&目黒蓮と「朝から」乾杯 | RBB TODAY

今田美桜「本当にすみません」、内村光良&天海祐希&目黒蓮と「朝から」乾杯

エンタメ その他
「キリンビール 新ビールブランド発表会」【写真:竹内みちまろ】
「キリンビール 新ビールブランド発表会」【写真:竹内みちまろ】 全 12 枚
拡大写真
 女優の今田美桜、天海祐希、Snow Man目黒蓮、笑いタレントの内村光良が26日、都内にて開催された「キリンビール 新ビールブランド発表会」に出演した。

 イベントには多くの報道陣が詰めかけた。内村は「すごい数にびっくりしております。このような取材陣の前に立つのは紅白以来でございます。今日も頑張りたいと思います」と軽快なトークを披露して会場の空気を和ませた。





 新ブランド「キリンビール 晴れ風」で乾杯が行われた。イベントは午前中に始まったが、「晴れ風」に口をつけた内村は「今日は仕事はこれ1本なんでまだまだいけますよ!」、「こっからは何をしゃべるかわかりません」とノリノリの様子で声を弾ませた。



 天海も「晴れ風」を堪能したようで「こんなにたくさんの方がいらっしゃる前で本当にすみません。私たちだけ楽しませていただいて」とにっこり。今田も「朝から本当にすみません」と茶目っ気たっぷりに語り、目黒は「本当においしいです」と目を輝かせた。



 トークでは「未来に繋げたいもの、守りたいものは?」との質問に登壇者たちが答える企画が行われた。「お手紙」と回答した今田は、手紙を書く機会は少なくなってきたものの手紙からは書いた人の想いやぬくもりを感じることができると告げ、「なくなってほしくないなと思います」とコメントした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース