神田愛花、JAL好きの意外理由「昔お付き合いしていたのがANAのパイロットで…」 | RBB TODAY

神田愛花、JAL好きの意外理由「昔お付き合いしていたのがANAのパイロットで…」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 神田愛花が、26日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、JAL好きの理由を明かした。

 「JALがとにかく好きなんです」という神田。続けて「航空会社って、ステイタスランクってあるじゃないですか」としながら、「10年ぐらいJALの最上位ランクを維持してきたんですよ」と自慢。今年も継続させるため用はないのにハワイを1泊3日往復したのだとか。

 これに共演者は驚いていたが、中居正広から「なんでANAではなくJALなの?」と聞かれると、神田は「それ聞いちゃいます?」ともったいぶった。その上で、「昔お付き合いしていたのがANAのパイロットで…」といいながら左右の人指し指でバツ印を作り、破局したことを示唆。そのトラウマがあるようだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース