本郷柚巴、高鶴桃羽らグラビア新世代が揃い踏み!“令和最強”美ボディ全開の水着カット解禁
エンタメ
グラビア
注目記事

27日に刊行されたムック本『UTB:G』Vol.6(ワニブックス)では、グラビア界を席巻する注目の美女たちが集結。発売に合わせて、登場メンバーの誌面カットが公開された。
まず表紙・巻頭ページを担当するのは、元NMB48のグラビアクイーン・本郷柚巴。アイドル時代から変わらぬ癒し系スマイルと迫力ボディで表紙を彩るほか、20ページにわたる大ボリュームの巻頭グラビアを飾っている。到着した表紙カットと誌面カットでは、肩紐のないバンドゥビキニ姿を披露しており、今にも水着から色白なバストがこぼれ落ちそうな雰囲気だ。
一方、巻末には元乃木坂48の相楽伊織が登場。今号のグラビアテーマである「美」にちなみ、美しさを際立たせる黒のビキニ姿で、オトナの色気を漂わせている。ウエストの曲線美が印象的な誌面カットは、思わず息を呑む美しさといっても過言ではない。ちなみに相楽は、セブンネットショッピング限定版の表紙も担当している。
そのほか同誌では澄田綾乃、永尾まりや、武田智加、麻倉瑞季、西野夢菜、高鶴桃羽、城間菜々美らの水着グラビアを撮り下ろし。澄田のメリハリボディから高鶴のしなやかボディまで、グラビア新世代の水着姿がたっぷりと収められているようだ。
そんなファン必見のグラビアムック『UTB:G』Vol.6は、27日より発売。
《ハララ書房》
特集
この記事の写真
/