日向坂46・正源司陽子と藤嶌果歩がCM初出演!ヒーローに変身 | RBB TODAY

日向坂46・正源司陽子と藤嶌果歩がCM初出演!ヒーローに変身

エンタメ その他
日向坂46・正源司陽子と藤嶌果歩がCM初出演!ヒーローに変身
日向坂46・正源司陽子と藤嶌果歩がCM初出演!ヒーローに変身 全 3 枚
拡大写真



 日向坂46の4期生・正源司陽子と藤嶌果歩が、4月1日から配信されるアイスボックスのWebCM『ICE DE BREAKERS』に出演する。

 WebCMで正源司と藤嶌は、背中に担いだアイスボックスを氷のブレイクタイムを届けるヒーロー「ICE DE BREAKERS」に変身。新学期を迎えた学校を舞台にした全5話の連続Webドラマに出演する。

 正源司はCM出演に「初めてのことが多くて最初は緊張していたが楽しかった。素敵な作品ができたと思う」とコメント。藤嶌も「CM撮影が初めてだったので全てが嬉しくて幸せいっぱいの撮影だった」と話した。

 5月8日発売の日向坂46・11枚目のシングル『君はハニーデュー』でセンターを務める正源司と選抜メンバーの藤嶌が出演するWebCM『ICE DE BREAKERS』は4月1日から配信。YouTubeではオープニングムービーが公開されている。

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース