「可愛すぎる卓球女子」で話題の菊池日菜、なえなのや森香澄ら所属の芸能事務所に | RBB TODAY

「可愛すぎる卓球女子」で話題の菊池日菜、なえなのや森香澄ら所属の芸能事務所に

エンタメ その他
菊池日菜(写真は菊池日菜の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
菊池日菜(写真は菊池日菜の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 1 枚
/
拡大写真

 話題の卓球女子・菊池日菜が26日、自身のX(旧Twitter)を更新。なえなのや森香澄などが在籍する芸能事務所「seju」に所属する旨を伝えた。

「ご報告」と題して、「この度『seju』に所属することになりました」と報告した菊池。「これからは卓球はもちろんのこと、他にも沢山の事に挑戦していきたいと思います!」「卓球やスポーツの魅力も伝えられたらいいなと思っています」と意気込みを語り、「これからもどうぞ、よろしくお願い致します」と文章を締めくくっている。

 菊池は東京女子体育大学の生徒にして、全国大会への出場経験もある卓球の実力者。SNS投稿を始めたことをきっかけに、「可愛すぎる卓球女子」として一躍有名に。先月12日に今と昔の写真をアップした際には、850万を超えるインプレッション(表示数)を叩き出していた。

 今回の投稿でも写真が1枚添付されており、その美貌を確認することができる。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース