原かれん、王道の白ビキニで谷間全開!「美しい」「女神様の領域」 | RBB TODAY

原かれん、王道の白ビキニで谷間全開!「美しい」「女神様の領域」

エンタメ グラビア
原かれん(写真は原かれんの公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
原かれん(写真は原かれんの公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 2 枚
拡大写真




 今月11日に発売された『GIRLS-PEDIA』2024 SPRING(KADOKAWA)で、ほかのNMB48メンバーと表紙を飾っている原かれん。27日に自身のインスタグラムを更新し、同誌でお披露目した白ビキニの自撮りショットを公開した。

 原は「王道の白」と綴り、計2枚の写真と1つの動画をアップ。いずれも白のビキニを纏い、かわいらしい笑顔を浮かべている。

 彼女の透明感溢れる美貌もさることながら、やはり目を惹くのがビキニから覗いた綺麗な谷間。色白でふんわりとしたバストには、多くのファンが釘付けのようで、ネット上には「何もかもが美しい」「非の打ち所がない。女神様の領域」「どうしても胸に目線が向いてしまう」「ナイスバディです!」といった興奮の声が広がっていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース