仲里依紗、耳の不調で鼓膜切開 | RBB TODAY

仲里依紗、耳の不調で鼓膜切開

エンタメ その他
仲里依紗【撮影:こじへい】
仲里依紗【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 仲里依紗が28日、インスタグラムのストーリーズを更新。耳の不調に見舞われ、鼓膜の切開手術を行ったことを報告した。

 同投稿によると、仲は体調を崩した矢先、急に耳が聞こえなくなってしまったという。耳鼻科で検査したところ、水が溜まっていたうえ、耳の奥が出血していたそうで、「病院でおじいちゃんドクターにめっちゃ痛かったねーって慰められ 処置室でちいかわに見守られながら鼓膜切開して やっといま少し体調戻ってきたよーん」と綴っていた。

 ただ完全に回復したわけではないらしく、続けて「ただでさえ耳聞こえにくくて え? いまなんて言った?って聞き返してるのに ただいま通常の3倍レベルで聞き返しまくってて レジで飛沫防止のやつとかあったら もう無音レベルで聞こえねーw むり!」と伝えている。

 ちなみに仲は現在、ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)に出演中。作中にはタイムスリップする際、耳から出血するという演出があり、仲は「昭和行ったからかな?レベルでタイムリー」とコメントしていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース