仲里依紗、耳の不調で鼓膜切開
エンタメ
その他
注目記事
-
【デスクツアー】真似したい自宅デスク環境一挙公開!
-
『不適切にもほどがある!』、準備するのが大変だった昭和の小道具ベスト5を発表
-
オズワルド伊藤、相方・畠中の手術成功を祝福 「来週には戻ってこれそう」

仲里依紗が28日、インスタグラムのストーリーズを更新。耳の不調に見舞われ、鼓膜の切開手術を行ったことを報告した。
同投稿によると、仲は体調を崩した矢先、急に耳が聞こえなくなってしまったという。耳鼻科で検査したところ、水が溜まっていたうえ、耳の奥が出血していたそうで、「病院でおじいちゃんドクターにめっちゃ痛かったねーって慰められ 処置室でちいかわに見守られながら鼓膜切開して やっといま少し体調戻ってきたよーん」と綴っていた。
ただ完全に回復したわけではないらしく、続けて「ただでさえ耳聞こえにくくて え? いまなんて言った?って聞き返してるのに ただいま通常の3倍レベルで聞き返しまくってて レジで飛沫防止のやつとかあったら もう無音レベルで聞こえねーw むり!」と伝えている。
ちなみに仲は現在、ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)に出演中。作中にはタイムスリップする際、耳から出血するという演出があり、仲は「昭和行ったからかな?レベルでタイムリー」とコメントしていた。
《ハララ書房》
特集
この記事の写真
/