指原莉乃、京本大我の恋人選びテストに「やかましい!」「なんだ京大テストって。京大に謝れ!」 | RBB TODAY

指原莉乃、京本大我の恋人選びテストに「やかましい!」「なんだ京大テストって。京大に謝れ!」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 指原莉乃が、28日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、SixTONESの京本大我の恋愛観に疑問を呈する場面があった。

 京本は「僕と付き合いたいという人がいたら、みんな集めて筆記テストとか。京本大我テストをする」と言及。1000点満点で、900点越えの5人を集めて面接したいと述べた。その上で「多分、日本を誇るテストになると思う」と自負。

 京本の恋人選びテストに指原は「やかましい!」と一喝。この後、具体的に「京大テスト」としてスタジオ出演者にも出題されたのだが、彼女は「なんだ京大テストって。京大に謝れ!」と謝罪を求めた。

 京本はまた、LINEの「点々」として理想な模範解答は「、、、」で、誤答は「。。。」と主張。だが意外にも、これに共感する他の共演者が続出。指原は「急に支持者が増えてる」と困惑していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース