須田亜香里、タイトな肩出しドレスで美スタイル強調「完璧な着こなし」「本当に綺麗」 | RBB TODAY

須田亜香里、タイトな肩出しドレスで美スタイル強調「完璧な着こなし」「本当に綺麗」

エンタメ その他
須田亜香里(写真は須田亜香里の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
須田亜香里(写真は須田亜香里の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 5 枚
拡大写真

 須田亜香里が29日、自身のインスタグラムを更新。先日開催されたカレンダーお渡し会の衣装ショットを公開した。

 3月16日・17日の2日間にわたって行われたのは、2024年4月カレンダー『vacation』(GーSTYLE)の発売記念イベント。同投稿を通して須田は「勇気出して初めて来てくれた方も多くて感動したし、いつもの皆は心強いし、久しぶりって言えるのも嬉しかった」と感謝の気持ちを綴り、会場でお披露目したと思われる衣装ショットを計10枚アップした。

 そこには袖なしのワンピースやミニスカートのセットアップなど、さまざまな衣装を身に纏った姿が収められており、髪型もそれぞれ異なる。なかでも印象的なのが、1~3枚目に投稿したデニムドレスの写真だ。

 ネックラインが大きく開いた「オフショルダー」タイプのドレスで、ボディラインが強調されるタイトな作りになっている。これを須田はみごとに着こなしており、ネット上には「スタイル良すぎます」「完璧な着こなし」「どれも可愛いけど、やっぱりデニムが1番好き」「本当に綺麗」などの絶賛の声が広がっていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース