田中圭、吉田鋼太郎への憧れを吐露「改めてすごい」 | RBB TODAY

田中圭、吉田鋼太郎への憧れを吐露「改めてすごい」

エンタメ その他
田中圭【写真:竹内みちまろ】
田中圭【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 田中圭が、29日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、吉田鋼太郎への憧れを吐露した。

 吉田とはドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で共演してきた田中。吉田について「迫力とか説得力とか、面白さとか…なんでもできるので。お芝居モンスター」と絶賛した。

 さらに続編『おっさんずラブ-リターンズ-』での共演についても「いい感じで、暴れてくださるので、すごく楽しかった」と回顧。また吉田の舞台を見に行った感想として「めちゃくちゃかっこいい」とコメントした。

 現在39歳の田中。65歳の吉田に対して「自分がこの年齢のとき同じことできてんのかな?と思うと改めてすごいと思う」と言及。「鋼太郎さんのような芝居はできないかもしれないが、同じ年代にいったとき、同じくらい下(後輩)に思わせる芝居ができてたら勝ち」と、目標の存在として掲げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース