「私たちじゃダメなんだ…」日向坂46 1期生、衣裳部屋に立てこもった過去 | RBB TODAY

「私たちじゃダメなんだ…」日向坂46 1期生、衣裳部屋に立てこもった過去

エンタメ その他
佐々木美玲【写真:竹内みちまろ】
佐々木美玲【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46が、31日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で、グループの危機を明かした。

 今から7年前、まだ1期生だけで活動していたとき。ライブのリハーサル中、スタッフの手違いで本番で出すはずの2期生募集の告知映像が流れてしまった。

 ショックのあまり、衣裳部屋に鍵をかけて立てこもったという1期生。もちろん今では大切な後輩だが、当時を振り返った佐々木美玲は「みんなで辞めようと言っていた」「涙が止まらなくて…」と吐露。佐々木久美も「まさか新メンバーを募集するとは思ってなくて、私たちじゃダメなんだと思ってしまった」と述懐。ただし「2人、入れなかったんですよ。立てこもりに」と笑っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース