工藤美桜、衝撃の血まみれJK制服ショットに「凄い写真」 | RBB TODAY

工藤美桜、衝撃の血まみれJK制服ショットに「凄い写真」

エンタメ その他
工藤美桜【写真:竹内みちまろ】
工藤美桜【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真

 真梨幸子原作のダーク・ミステリー『連続ドラマW 坂の上の赤い屋根』(WOWOW)で、両親を殺害する女子高生役を演じた女優・工藤美桜。31日に自身のインスタグラムを更新し、血まみれのJK制服ショットを公開した。

 同日は、『坂の上の赤い屋根』最終回の放送日。これに先駆け、工藤は「最終話よろしくお願いします」「#坂の上の赤い屋根」と綴り、合計3枚の写真をアップした。

 うち2枚には制服を身に纏った工藤の姿が収められているのだが、作中で両親を殺害した後なのか、その姿は全身血まみれ。顔にまで返り血を浴びた状態で、衝撃の絵面となっている。

 そんな血まみれJK制服ショットに対し、ファンからは「ぎゃー!! スプラッターすぎる」「なんてインパクト大な写真」「凄い写真だなぁ…」といったさまざまな反響が寄せられていた。

 工藤演じる青田彩也は、恋人からの洗脳により両親を手にかけてしまう女子高生。同ドラマは、その事件をモチーフにした小説企画を、新人作家が出版社へ持ち込むところから展開されていく。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース