齊藤京子、“公式お兄ちゃん”オードリーとの3Sで『日向坂で会いましょう』卒業を報告 | RBB TODAY

齊藤京子、“公式お兄ちゃん”オードリーとの3Sで『日向坂で会いましょう』卒業を報告

エンタメ その他
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46の齊藤京子が1日、自身のインスタグラムを更新。31日深夜に放送された『日向坂で会いましょう』(テレビ朝日系)をもって、番組を卒業したことを報告した。

 同日の番組では、彼女のグループ卒業にちなんで、「齊藤京子卒業企画!何でも京子企画ランキングSP」を実施。齊藤が最も輝く企画がランキング形式で発表されたほか、番組終盤では“公式お兄ちゃん”ことお笑いコンビ・オードリーによる卒業証書授与式が行われた。

 齊藤は番組放送後、そんなオードリーに対して「改めて約6年間、オードリーさんと番組をご一緒させていただけたこと、本当に誇りに思います!」「たくさんキャラクターを作ってくださり、バラエティに対する向き合い方や考え方など何も知らなかった私をたくさん育ててくださり本当に感謝しています」などのコメントを投稿。

 合わせて花束を抱えた齊藤の単発カットや、日向坂46メンバーたちとの集合写真など計4枚の写真をアップし、その1枚目にはオードリーとの3ショットを掲載している。写真のなかの齊藤は、彼らから授与された卒業証書を手に笑顔を浮かべていた。

 齊藤は、4月5日開催のラストコンサートをもってグループを卒業する。

※齊藤京子コメント全文&オードリーとの3S(齊藤京子の公式インスタグラム)



《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース