6月に20歳を迎える芦田愛菜、「一人旅」に挑戦し「芯のある女性になれたら」 | RBB TODAY

6月に20歳を迎える芦田愛菜、「一人旅」に挑戦し「芯のある女性になれたら」

エンタメ その他
芦田愛菜【写真:竹内みちまろ】
芦田愛菜【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 女優の芦田愛菜が2日、都内にて開催された「シオノギヘルスヘア リンデロン Vs 新CM 発表会」に出演した。

 芦田は今年6月23日に20歳の誕生日を迎える。自分が20代になることは「全然、想像できないですね」と現在の心境を明かすも「(20代を)楽しめたらいいなと思います」とにっこり。20歳の節目に限らず「一人旅」に挑戦したいそうで「誰にも頼らず、お友達とかにも頼らずに自分一人で自立した旅をして、芯のある女性になれたらいいなと思うので、旅に出てみたいですね」と声を弾ませた。





 20歳の誕生日当日の過ごし方はまだ考えていないそうだが、「お友達に会えたり、家族と祝えたりしたらいいなと思います。何か記念になる日にできたらいいなと思います」と期待に胸を膨らませた。



 芦田が質問に三択で答える企画が行われ、「20歳の記念に自分にプレゼントをあげるなら? ちょっと高級なジュエリー? 旅行? 休みをもらう?」と質問されると「旅行」と回答。「一人旅ももちろんしてみたいですし、世界のフェスティバルというかお祭りみたいな時期にその国に行ってみるのも楽しそうだなと思っていて。色んな国に行ってその国の現地の方と触れ合ったり文化を知ったりとか。そういう旅行がしてみたいです」と目を輝かせた。



《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース