乃木坂46金川紗耶、近況を報告「なんとか笑顔で過ごせてます」 | RBB TODAY

乃木坂46金川紗耶、近況を報告「なんとか笑顔で過ごせてます」

エンタメ ブログ
金川紗耶【写真:竹内みちまろ】
金川紗耶【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 3日、体調不良で乃木坂46の「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」を欠席した金川紗耶が自身のブログで近況を報告した。

 金川は「東京がだんだん暖かくなってきて少し驚いています。実は最近まで北海道でまた過ごしていて、寒かったのに、東京帰る前25℃?!と驚きアウターなしで東京へきました!笑」と地元の北海道で生活していたこと告白。

 その後、「北海道にいる時は温泉旅行に家族で行ってきました!露天風呂に入れて、幸せすぎました!普段はやっぱり大浴場とか行きたいんだけどバレるの恥ずかしくて貸切露天風呂だったり、お部屋に露天風呂ついてるところじゃないと心配で入れないの。なので今回大満足です」と家族旅行で温泉に出かけたことを報告。

 冬の北海道での生活については「春が近づいてきてもう冬があけちゃうのかと思うと、今年の冬はすごく短く感じました。雪かきは大変ですが、私的にはゆきかきも大好き!夜シンシンと降ってくる感じを雪山で横になりながらいろんなことを考えるのが幸せなの!なぜか音があまり聞こえなくなります!1人空間!」と振り返る。

 最後に「今までのが私の日々です!毎日とは言い切れないですが、なんとか笑顔で過ごせてますよ!」と綴った。

 金川の近況報告にファンからは「元気そうで良かった」「体調に気をつけてね」「お休みを満喫できていて良かった」などの声が寄せられている。

※金川紗耶が近況を報告(金川紗耶のブログ)


《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース