齊藤京子、キャミソール姿で窓の外を見つめ…アイドル最後の“切なげ”グラビアカット | RBB TODAY

齊藤京子、キャミソール姿で窓の外を見つめ…アイドル最後の“切なげ”グラビアカット

エンタメ その他
齊藤京子
齊藤京子 全 4 枚
拡大写真

 4日発売の『週刊少年チャンピオン』18号(秋田書店)に、日向坂46の齊藤京子が登場。同誌の表紙と巻頭グラビアを飾っている。

週刊少年チャンピオン2024年18号 [雑誌]
¥350
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 翌5日の卒業コンサートをもって、グループから卒業する齊藤。『週刊少年チャンピオン』は人生で初めてソロ表紙を務めた漫画誌であり、そんな思い入れのある同誌で“アイドル最後”のグラビア撮影に臨んだ。

 到着した誌面カットには、ピンクのキャミソール姿やお団子頭、さらには制服に身を包んだ齊藤の姿が収められている。なかでも印象的なのがキャミソール姿を写したカット。透明感溢れる素肌をあらわに、窓の外を見つめる彼女は、どこか切なげな表情を浮かべていた。

 アイドル最後のグラビア撮影を終えた齊藤は、「サイリウムカラーの真っ白なドレスに、制服姿…。アイドルとしての集大成のようなグラビアに私も胸がジーンとしました…!」と心境を吐露。続けて「卒業してもずっとずっとよろしくお願いします!」と呼びかけている。

 なお同誌には両面BIGポスターが特別付録としてつくほか、限定QUOカードのプレゼント企画やファンに向けた直筆メッセージなども掲載されるそうだ。


《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース