「仮面ライダーギーツ」出演の佐藤瑠雅、1st写真集は自然体な姿満載!表紙&中面カットが解禁 | RBB TODAY

「仮面ライダーギーツ」出演の佐藤瑠雅、1st写真集は自然体な姿満載!表紙&中面カットが解禁

エンタメ グラビア
「仮面ライダーギーツ」出演の佐藤瑠雅、1st写真集は自然体な姿満載!表紙&中面カットが解禁
「仮面ライダーギーツ」出演の佐藤瑠雅、1st写真集は自然体な姿満載!表紙&中面カットが解禁 全 4 枚
拡大写真

 『佐藤瑠雅ファースト写真集 新路-SHINRO-』(幻冬舎コミックス)が17日に発売される。このほど、表紙や中面カット、佐藤本人のコメントが公開された。

 佐藤は「仮面ライダーギーツ」(2022~23年)で仮面ライダータイクーン/桜井景和役で俳優デビュー。4月11日から放送がスタートするドラマ『彼のいる生活』(TOKYO MX)では主演するなど、注目作への出演が続いている。写真集の発売日である17日は佐藤の23歳の誕生日でもある。

 同作は、出身地・千葉ですべて撮り下ろし。海で、山で、そして地元・津田沼の街でみせる素顔が満載の一冊となっている。さらに、俳優経験ゼロから仮面ライダー役を勝ち取るまでを語ったロングインタビューが、幼少時代の可愛らしい写真とともに掲載されている。以下、佐藤のコメント。

【佐藤瑠雅コメント】
 佐藤瑠雅です!遂に発売が目前に迫ってきました、僕の1st写真集「新路-SHINRO-」が皆さんの元に届きます!撮影は僕の地元でもある千葉県の海、山、そして僕が育った津田沼でのロケでした!久しぶりに地元に帰った時は、やっぱり懐かしい思いでいっぱいになりました!特に僕が慣れ親しんだ場所での撮影も行いましたので、僕の思いや歩んだ日々が皆さんに伝わったらいいなと思います!

 僕もいつかは写真集とか出したいな......と心の中で思っていた夢が、こんなにも早く叶えられることができたのは、支えてくださる皆さんがあってからこそだと思います!そんな皆さんへの感謝とともに、僕もまたここから新しい路を一歩づつ歩んでいこうと思います!

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース