仲里依紗、恒例の爆買い動画を公開!ネット反響「日本の経済回してます」 | RBB TODAY

仲里依紗、恒例の爆買い動画を公開!ネット反響「日本の経済回してます」

エンタメ その他
仲里依紗【錦怜那】
仲里依紗【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 仲里依紗が、6日更新の自身のYouTubeチャンネルで、恒例の爆買い動画を公開した。

 冒頭、仲は「諭吉をこの世に驚くほど放ってしまいました」と告白。福沢諭吉が肖像画となっている1万円札でかなりの爆買いをしたことを匂わせ、「個数は少ないけど、前代未聞の額を放った」と告げた。

 この後、クロムハーツのサングラスの金額について「諭吉が19人」と、19万円であることを明言。また迷彩柄の帽子は「諭吉が4.5人」と4万5千円であることが判明した。

 ほか、8万円するという迷彩柄のスウェットや、Netflixで配信されている賀来賢人主演・製作の『忍びの家 House of Ninjas』を見るために購入した85型のテレビなど次々と紹介していった仲。バレンシアガのバッグにあえてダメージ加工を施したアイテムの値段について「友達150人できるかな~?」と歌い、150万円であることをうかがわせていた。

 コメント欄には「見てて清々しい」「とても元気が出る」「里依紗ちゃんの爆買い見てるだけで縁起が良い気がする」「日本の経済回しています」といった声が寄せられている。




ep.4 妻の覚醒
¥330
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース