桜井日奈子、誕生日迎え“いい女”カット連続公開! | RBB TODAY

桜井日奈子、誕生日迎え“いい女”カット連続公開!

エンタメ ブログ
桜井日奈子(写真は本人のXより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
桜井日奈子(写真は本人のXより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます 全 3 枚
拡大写真


 女優の桜井日奈子が、自身のインスタグラムで大人の美しさあふれる写真を公開した。

 27歳の誕生日を迎えた4月2日に桜井はインスタグラムを更新。「27歳になりました。いつも応援してくださっている皆さん本当にありがとうございます。応援していてよかったと思ってもらえるように、この一年もかっ飛ばしていきたいです!!」と綴り、笑顔を浮かべる写真を披露した。

 桜井は5日にも別カットを3枚投稿。いずれも大人の色気と美しさを感じさるものとなっている。

 今回の投稿にファンからは「大人っぽくてキレイ!」「色っぽくて素敵」「凛としてかっこいい」などの声が寄せられている。




《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース