村重杏奈、高橋大輔を拒絶!「顔がマジでタイプじゃない」 | RBB TODAY

村重杏奈、高橋大輔を拒絶!「顔がマジでタイプじゃない」

エンタメ その他
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真


 村重杏奈が、7日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に登場した。

 最近、料理を始めたという村重。理由は「モテたい」というもの。フットボールアワー後藤輝基から「誰かに食べさせてあげたの?」と聞かれると、「食べさせたこともある」と回答。

 また村重は「(男性を)家にあげるときも厳重な審査をする」と主張。東野幸治から「俺は行けるの?」と聞かれると、「無理でしょ」と食い気味に答えた。後藤に関しても「ギリ無理」とのこと。

 東野から「大ちゃん(高橋大輔)は?」と確認されると、村重は「オリンピック出られてましたもんね。正直めっちゃ(テンション)上がります」としながら、「顔がマジでタイプじゃない」とバッサリ斬り捨てていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース