乃木坂46・山下美月、バナナマンも驚く衝撃の白塗りメイク! | RBB TODAY

乃木坂46・山下美月、バナナマンも驚く衝撃の白塗りメイク!

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
山下美月【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・山下美月が、7日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、衝撃の姿をさらした。

 この日の企画は、自分が欲しい「ご褒美」のため、どれだけ頑張れるかをプレゼンする「ご褒美説明会」。その中で山下が挙げたのが高級な「箱ウニ」。これをゲットするため、山下は「顔面白塗りをします」と宣言。「アイドルとして一番屈辱的だと思うんですよ」と告げた。

 ここで16000円する北海道産バフンウニが運ばれてきた。山下は一瞬「白塗りですか?」と戸惑いを見せたが、目の前の箱ウニを見て「行ってきます!」と、白塗りをしようとスタジオを飛び出した。

 しばらくして山下が宣言通り、白塗りメイクで再登場。バナナマン設楽統は「美人さんだね!」、日村勇紀は「怖ぇよ!」などとリアクション。山下本人は恥ずかしそうだったが、そのまま収録に再び参加していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース