横澤夏子、エゴサして笑った書き込み「誰でもいいから横澤夏子に眉毛の描き方教えてやれ」 | RBB TODAY

横澤夏子、エゴサして笑った書き込み「誰でもいいから横澤夏子に眉毛の描き方教えてやれ」

エンタメ その他
眞栄田郷敦【写真:竹内みちまろ】
眞栄田郷敦【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 横澤夏子が、8日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、SNS上での笑えるエピソードを明かした。

 この日のゲストは広瀬アリス。彼女は毎日エゴサをしては自分の評判をチェックすると語っていた。ここでハライチ澤部佑から「笑っちゃった、つぶやきはある?」と聞かれると、彼女は「誰でもいいから横澤夏子に眉毛の描き方教えてやれ」というかきこみがあったと報告。

 これに横澤は「(つぶやいた)あなたが教えて」と求めつつ、「食らってしまった」とショックを受けたと告白。「すぐ眉毛レッスンへ行った」と、サロンで眉の描き方を教えてもらったと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース