香川沙耶、YouTube「岡田を追え!!」に登場!Xの衝撃写真が話題 | RBB TODAY

香川沙耶、YouTube「岡田を追え!!」に登場!Xの衝撃写真が話題

エンタメ その他
香川沙耶【写真:竹内みちまろ】
香川沙耶【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真


 最新写真集『SUERTE』(イマジカインフォス)が好評の香川沙耶が、公開中のYouTubeチャンネル『岡田を追え!!』に登場した。

 香川はこの日、ピン芸人・岡田康太のYouTube『岡田を追え!!』にゲスト出演。彼のファンにはおなじみ、家賃3万7000円の畳敷きのアパートに、10頭身、オフショルニットのスーパーモデルが訪問し、坊主頭の岡田とギャップ感満載の対談を繰り広げた。

 写真集を買った動機について「アーティスティックな目線で買った」「(下心ではなく)上心で」と適当なコメントを吐く岡田に、香川は終始、苦笑い。そんな岡田だが、実は「TGC」(東京ガールズコレクション)のランウェイを、香川と歩いていると主張。映像を確認してみると、確かに同じタイミングで歩いていたが、香川は気づかなかったよう。

 その上で、「僕もステップアップしたいというか、モデルとして」とリクエスト。香川からモデルウォークを教えてもらうも、うまく出来た際、ハイタッチをしようとして、香川から「触りたいだけじゃないですか」とダメ出しされた。また、小道具で貸してもらった香川のハンドバッグを開けようとして、「やめて」と、本気の注意をされる一幕もあった。

 YouTubeのコメント欄では「やはりモデルさんスタイルが異次元だね」「やっぱりモデルってすごいな立ってるだけでめっちゃ華がある」といった声が寄せられている。ちなみにこの動画のオフショットは香川の公式Xでも公開。手ぶらヌード彼女の表紙を、上半身裸の岡田が持つことで、彼自身が手ぶらしているような錯覚を覚えるカットなどもある。



※香川沙耶インスタグラム

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/