山崎夕貴アナ、結婚記念日を祝われて夫婦愛を再認識「大切な気持ちを思い出した」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、結婚記念日を祝われて夫婦愛を再認識「大切な気持ちを思い出した」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真

 山崎夕貴アナが、結婚6周年にあたり、心境を吐露した。

 8日に公開された、夫・おばたのお兄さんのYouTubeチャンネル。動画では、この日が結婚6周年ということで、おばたが山崎アナをサプライズ祝福。花束を受け取った彼女は「忘れてた」と本音。「ありがとう」と言いながら、おばたの肩に顔をうずめた。

 「覚えててくれたの?」と聞く山崎アナ。おばたは「覚えてるよ、そりゃ」と答え、仕事の合間に花束を注文して受け取りに行ったと告げた。山崎アナは「忘れてたね、夫婦の気持ちを。いかん、いかん。ありがとう」と繰り返し感謝。

 現在、生後7ヵ月の第1子男児の子育て真っ最中の山崎アナ。「夜泣きが最近、大変すぎる」と述べつつ、舞台で忙しい夫を頼るわけにはいかず、「なるべく一人で頑張ろうと思っているが、眠くて眠くて」と弱音。これに対して、おばたも「忙しいを理由に全部(妻に)任せきりにする親にはなりたくない」と改めて宣言した。彼女は「夫婦として今まで一緒にいて、息子が生まれて…日々のことに追われて…大切な気持ちを思い出した」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース