森泉、調布行きのバスでスカウトされた!?彼氏の家へ向かう途中… | RBB TODAY

森泉、調布行きのバスでスカウトされた!?彼氏の家へ向かう途中…

エンタメ その他
森泉【撮影:RBB TODAY】
森泉【撮影:RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真

 森泉が、10日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、デビューのキッカケを明かした。

 19歳のときモデルの仕事を始めたという森。テレビ業界への初めての進出は『おしゃれイズム』(日本テレビ系)だったという。その時期からモデルや女優、バラエティタレントの壁がなくなり、どの分野にも行き来できるようになったと語った。

 「最初はスカウト?」と聞かれると、「調布行きのバスの中でスカウトされた」と回答。一同が驚く中、「ちょうど当時の彼が調布に住んでいた」としながら、スカウトマンが家族でバスに同乗していたと明かした。「すごい優しくて、家族でスカウトしてきたから『良いかも』」と思ったのだとか。

 オードリー若林正恭は「森泉が調布の彼氏に会いに行ってたの?」と問いかけ、「なんで調布のヤツと付き合ったの?」と偏見をぶつけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース