鈴木保奈美、雑誌撮影の裏側明かす「ダンスを習おうかな?と思うほど」 | RBB TODAY

鈴木保奈美、雑誌撮影の裏側明かす「ダンスを習おうかな?と思うほど」

エンタメ その他
鈴木保奈美【撮影:浜瀬将樹】
鈴木保奈美【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 鈴木保奈美が10日、自身のインスタグラムを更新。雑誌『Precious(プレシャス)』(小学館)の撮影裏話を明かした。

 この日の鈴木は、計5枚の写真を投稿。いずれも同誌の撮影現場を収めたものなのだが、ワンピース姿の鈴木がジャンプしていたり、Tシャツ×デニム姿でのけぞっていたりと、かなりアクティブな様子が写し出されている。

 これについて鈴木は「Precious の撮影ではいつも、跳んだりハネたり蹴り上げたり。このためにダンスを習おうかな?と思うほど」と解説。さらに写真の左下に写る黒い棒についても「ブロワーの先っちょです。風を当てて髪を動かすのです」と説明していた。

※鈴木保奈美が「ダンスを習おうかな?」と思うほどアクティブな撮影の様子(鈴木保奈美の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース