小木博明、高校入学の娘とツーショット!「大きくなったなあ、このサイズじゃあもう抱っこできないなあ」 | RBB TODAY

小木博明、高校入学の娘とツーショット!「大きくなったなあ、このサイズじゃあもう抱っこできないなあ」

エンタメ ブログ
小木博明(おぎやはぎ)【撮影:小宮山あきの】
小木博明(おぎやはぎ)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 おぎやはぎの小木博明が、自身のインスタグラムで高校生になった娘とのツーショット写真を公開した。

 小木は4月から高校生になった娘と一緒に歩く写真をアップし、「桜がぷるんぷるんと青いお空に映える吉日、娘が高校生になりました」と報告。

 娘の成長に「毎日娘を見ていて、大きくなったなあ、このサイズじゃあもう抱っこできないなあ、とか思っていますが、自分の好きなことを見つけて楽しんでいることがいちばん頼もしく感じるところであったりします。学校や塾に忘れ物をしてもへこたれないのに、『くし忘れた』とかいう成長を見せてくれています」と綴った。

 さらに小木は娘が小学校の卒業式を迎えた際に撮影した写真をアップ。今回と同じ道を歩く様子を収めたショットで「私たち家族にとって懐かしい場所で、小学校の卒業式以来のパパと娘の歩く姿。パパは前日に友人たちを巻き込んであーだこーだとこーでねーと。もちろん差し色重視でこんな感じに」と振り返った。

 小木の写真に「気持ちわかります。成長は嬉しいけど、抱っこできないのは、ちょっと寂しいですね」「素敵な親子ですね」などの声が寄せられている。
※小木博明と高校生の娘とのツーショット(小木博明のインスタグラム)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース