浅田舞、2種類以上の飲み物を必ず持って外出「それがないとソワソワする」 | RBB TODAY

浅田舞、2種類以上の飲み物を必ず持って外出「それがないとソワソワする」

エンタメ その他
浅田舞【写真:鶴見菜美子】
浅田舞【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 浅田舞が、11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、こだわりのプライベートを明かした。

 浜田雅功から「(仕事)現場へ持っていく必需品は?」と聞かれると、彼女は「常に自分の周りに飲み物がないとイヤなので、必ず家から2本以上持っていくようにしている」と告白。

 続けて、「例えば今日だとコーヒーはマスト。もう1つは青汁とか、家で自分で作ったオリジナルの物を、1.5リットルか2リットルのペットボトルに入れて必ず持っていく」と言及。「それがないとソワソワする」と話していた。

 ここで妹の浅田真央からタレコミが。「姉の舞は仕事現場にドリンクを2種類持っていくだけではない」とした上で、「私の部屋でドリンクをデリバリーしたにもかかわらず、帰りにそのドリンクを残していくので困っている」というクレームが。

 舞は「家で出前したときも飲み物がなくなるがイヤで、どうしても多く頼んでしまう」と釈明。「自分だけの飲み物を2~3種類頼むが、結果飲みきれない。それを妹の冷蔵庫に入れて帰ってしまう」と話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース