MEGUMIの第2弾美容本、異例の初版12万部で発売 | RBB TODAY

MEGUMIの第2弾美容本、異例の初版12万部で発売

エンタメ その他
MEGUMIの第2弾美容本、異例の初版12万部で発売
MEGUMIの第2弾美容本、異例の初版12万部で発売 全 4 枚
拡大写真
 タレントのMEGUMIが5月12日に発売する第2弾美容本『心に効く美容』(講談社)が、初版12万部で発売されることが決定した。

心に効く美容
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 5月に発売する『心に効く美容』は、MEGUMIの美容本第2弾。「疲れているときや辛いときに自分の美容法や思考法が役に立てれば」という彼女の強い思いから生まれた一冊で、「心の危機」に直面したときについて語ったインタビューなどが掲載される。

 『心に効く美容』は情報解禁後、大きな反響を呼んだことや、予約が好調なことから、初版12万部で発売されることが決定した。

 MEGUMIは「私が美容をやる理由は、心を保つためでもあります。働く女性として、母として、実は感情的な自分のたづなを引くために効果があった美容法を皆さんにお伝えできたらと思い、この本を制作しました」と話している。

《櫻井哲夫》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース